ご寄付(個人様)

AIMSでは、活動をご支援いただける皆様からの寄付を受け付けております。

ご寄付いただける方は、以下の入力欄に必要項目をご入力いただき、「送信」ボタンをクリックしてください。
まず、受付確認のメールを自動的に返信させていただきます。
その後、申請いただいた内容を事務局にて確認し、お振込み先の口座情報を再度メールにてご案内いたします。(通常営業日1〜2日以内にご案内させていただきます)
恐れ入りますが、お振込み手数料はご負担をお願い申し上げます。

事務局にてご入金を確認でき次第メールにてご報告申し上げます。
また、郵送での領収書の送付をご希望いただいた方には、領収書の郵送をさせていただきます。

送信後、自動の返信が届かない場合は、メールアドレスの入力等間違いがないかご確認の上、再度のお手続きをお願い申し上げます。

    ●お名前 (必須)※姓名ともに正確にご記入ください。

    ●フリガナ (必須)※姓名ともに正確にご記入ください。

    ●ご所属※よろしければご所属の組織名・ご職業をご記入ください。

    ●ご寄付の金額※恐れ入りますが金額については1,000円単位にてお願い申し上げます。

    ●メールアドレス (必須)

    ●ご住所 (必須)

     

    ●電話番号

    ●FAX番号

    ●郵送での領収書の送付
    ご入金を確認後、メールにてご報告しておりますが、別途領収書の郵送をご希望の場合は、こちらでご指示ください。