団体賛助会員ご入会の手続き

団体賛助会員になっていただける法人様、団体様は、以下の入力欄に必要項目をご入力いただき、「送信」ボタンをクリックしてください。
まず、受付確認のメールを自動的に返信させていただきます。
その後、申請いただいた内容を事務局にて確認し、お振込みいただく金額とお振込み先の口座情報を再度メールにてご案内いたします。(通常営業日1〜2日以内にご案内させていただきます)
恐れ入りますが、お振込み手数料はご負担をお願い申し上げます。

事務局にてご入金を確認でき次第メールにてご報告申し上げます。
また、郵送での領収書の送付をご希望いただいた方には、領収書の郵送をさせていただきます。

送信後、自動の返信が届かない場合は、メールアドレスの入力等間違いがないかご確認の上、再度のお手続きをお願い申し上げます。

    ●法人・団体名 (必須)

    ●法人・団体名フリガナ (必須)

    ●ご担当部署名

    ●ご担当者名 (必須)※姓名ともに正確にご記入ください。

    ●ご担当者名フリガナ (必須)※姓名ともに正確にご記入ください。

    ●年会費口数

    年会費口数:
    年会費は1口あたり100,000円となります。

    10口以上をご希望の場合は、以下に口数をご記入ください。

    ●ご担当者連絡先メールアドレス (必須)

    ●ご連絡先住所 (必須)

     

    ●ご連絡先電話番号

    ●ご連絡先FAX番号

    ●郵送での領収書の送付
    ご入金を確認後、メールにてご報告しておりますが、別途領収書の郵送をご希望の場合は、こちらでご指示ください。